忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟2歳7レース(芝1600m) ウイングレッション 差し 2着
                  ウイングシュネード 逃げ 10着


新潟2歳7レース

2頭出しのこのレースは、できる限り期待馬が勝てる可能性を
上げる意味での2頭出しでした
シュネードは当初は、差しの予定でしたが
外枠に能力の高そうな相手が入って前残りの展開になると読んで
シュネードを急きょ逃げにして少しでもハイペースにすることで
差しが届く展開になればという狙いでした
ただ予想外だったことは、レッションのSPが思っていたよりも
低かったということです
そこが勝てなかった唯一の欠点でした
しかし、勝った相手が強かったということもありますね
タイム的には重賞でも十分に戦えるタイムでしたが
重賞でタイムを伸ばすにはもう少しSPがないと
入着するのが限界です
SPを伸ばして能力のバランスを良くしてから挑戦できればなーって考えてます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]