忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
結婚相談所にも書き込みしましたが
アカウントを一部(1個)、復活させました。
このブログも復活以降、アクセス数が増えておりますので
需要があるということで、少し手間取りましたが更新してみました。
また、何か書くことがあれば更新すると思います。
復活するのは、約2年振りとなりますね。
あの頃に比べると新馬誕生の数も、随分少なくなったようです。
一応、予定では、そこそこの能力を持った牝馬が2頭残っていたようですので
その2頭にコルディから結婚メールを送って、新馬を誕生させて
新馬シーズンから参戦ということになります。
ただ問題なのが、どのIDがどの馬なのか
余り見当が付かないということです。
ログインするには、PCにクッキーとして保存されていますので
それは問題ないのですが、、まぁ7割くらいは確信は持てていますので
何とかなると思います。最悪、全ID復活というのもありでしょう(笑)
全盛期の頃は、新馬を5~6頭誕生させていましたが
それをするにも期間的に無理があるのと
うまいる人口の減少もありますし、2頭で雰囲気を楽しむつもりで
ぼちぼちやってみようと思います。

そういえば嬉しいことにhaziさんとゼブラさんからメールを頂けました!
最初は、派遣の需要があれば、派遣するのみのつもりでしたが
熱いメッセージを頂けたので新馬でも参戦ということになりました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]