忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新TB
(08/29)
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよですね。明日、ダービーということは、明後日の0時に新馬解禁ということですか!
心配していたIDですが、狙い通りに復帰させたいIDを復活させることができました。
これで明後日は、心置きなく新馬を誕生させることができます。
まずは、新馬2頭での参戦ですが、結果次第では、更なるIDの復活も考えています。
少しでも、うまいるを活性化させることができればと思います!!
一応、復活させたウイングバセットとウイングフライダーは
結婚馬としては、過去の水準からしても、かなりレベルの高い素材です。
プラス、コルディの産駒ということでどういう馬が出てくれるのか楽しみです。
嵌れば大物誕生の可能性があります!

拍手[1回]

PR
お久しぶりです。
結婚相談所にも書き込みしましたが
アカウントを一部(1個)、復活させました。
このブログも復活以降、アクセス数が増えておりますので
需要があるということで、少し手間取りましたが更新してみました。
また、何か書くことがあれば更新すると思います。
復活するのは、約2年振りとなりますね。
あの頃に比べると新馬誕生の数も、随分少なくなったようです。
一応、予定では、そこそこの能力を持った牝馬が2頭残っていたようですので
その2頭にコルディから結婚メールを送って、新馬を誕生させて
新馬シーズンから参戦ということになります。
ただ問題なのが、どのIDがどの馬なのか
余り見当が付かないということです。
ログインするには、PCにクッキーとして保存されていますので
それは問題ないのですが、、まぁ7割くらいは確信は持てていますので
何とかなると思います。最悪、全ID復活というのもありでしょう(笑)
全盛期の頃は、新馬を5~6頭誕生させていましたが
それをするにも期間的に無理があるのと
うまいる人口の減少もありますし、2頭で雰囲気を楽しむつもりで
ぼちぼちやってみようと思います。

そういえば嬉しいことにhaziさんとゼブラさんからメールを頂けました!
最初は、派遣の需要があれば、派遣するのみのつもりでしたが
熱いメッセージを頂けたので新馬でも参戦ということになりました。

拍手[1回]

書き込み方法が解らないので実験で・・

拍手[0回]

NHKマイルは久しぶりに良いレースができました。
馬自身の能力はどちらかというと低いレベルにあるかと思いますが
やはりクラシックはSP値がそのレースにどれだけ適切に当てはまっているかで
結果にも表れますね。
しかし、フェラーリの差しには驚きでした。
出走時の能力は以下の通りでした。
13 12 4 4 12 先行

オークスの方は、SPが一つ上に上がらなかったので
いつも通りの調子でいったら位置取りが後ろになりすぎることを
考えて少し高めでいったのですが、結果的にはいつも通りの
調子でレースをしていた方が良い結果が出たと思います。
今回でクラシックの参戦も最後になるかもしれないですので
ダービーでは一花咲かせたいですね。
NHKマイルC並の人気に反した激走を期待したいものです。

拍手[0回]

先日、桜花賞に登録してみましたが
各馬の獲得賞金が全体的に高い印象を受けました。
皐月賞も高いですよね。
強い馬は強いと格差が激しくなってきたのかなと思いました。
それとも偶然なのか、、、

拍手[0回]

最近は出走報告ができていませんが
今期の3歳馬をダービーまで走らせて
来期の2歳馬は誕生させずにそのまま撤退していこうと思います。
完全引退ではなく2歳戦は参加しませんが
まだ出走回数を消化していない古馬を全頭出走が完了したら
うまいるはお休みします。
理由はうまいる人口の減少と毎日調教を繰り返すのが苦痛になってきたからです。
今まで続いたのはうまいるから心が離れていなかったからだと思います。

拍手[2回]

秋華賞出走時のルモースの能力は 15.5 13 7.5 9 14.5 計59.5 120%差し でした。
今期の2歳馬は最初はフライダーに期待していましたが
走ってみたら瞬発があまりなさそうということで
今期は大きいところを狙うのは難しいかなと思っていました。
バセットの方は初期PW-3と微妙な感じでしたがそれ以外はかなりの能力と
PWを鍛えて他も上げていったら上の方でも通用することを確信しました。
今期はこの馬で牡馬路線を走らせようと思ってます。
そして最終目標はダービーですね。
この馬はSPは高い馬なのでSPをほとんど鍛えないで牝馬路線で走らせるより
そこそこ鍛えて牡馬路線で走らせた方がコース的に安定した結果が出せるような気がしています。

拍手[1回]

新潟2歳S [GIII] (芝1600m)
ウイングフライダー 差し 1着


勝つには勝ちましたが枠に助けられた内容でした。
1戦目で微妙な感じはしていましたが
これから先、勝ち続けるのは無理でしょうね。
判明したSTも-5と予定より低く弱点が多いです。

小倉2歳S [GIII] (芝1200m)
ウイングバセット 先行 2着


これは勝ちパターンの競馬でしたが
さらに上をいった勝ち馬が強すぎました。

拍手[0回]

新潟2歳S [GIII] (芝1600m)
ウイングフライダー ▲▲△△ 2人気


フルゲートにはなりませんでしたが
強敵と思われる相手は何頭か見受けられますね。
ここを勝つことができたらこの先かなりいけそうな気がします。

小倉2歳S [GIII] (芝1200m)
ウイングバセット ○○▲◎ 1人気


前走は強い内容でした。
スプリント連覇を狙っての参戦です。

拍手[0回]

小倉2歳2レース(芝1800m)
ウイングバセット 追込 1着


見た目としては想像以上に良いレースをしてくれました。
瞬発未調教としては優秀だと思います。
これなら上でも通用するかもしれません。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]