忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期結婚予定馬が全て結婚しましたので
新馬の初期値を公開です。今期は7頭結婚しました!
派遣下さいました方々有難う御座いました!!

ウイングアーシフ 9 12.4 92% 70.0(7.5 0 4.5 0.5 4)
(ウイングスカッド*アトラクショニスト)

ウイングスネーム 5 12.2 90% 70.2(?????)
(ウイングトレジャー*ウイングキャップ)

ウイングラントリー 7 12.2 95% 70.4(?????)
(ウイングラプス*ウイングキャップ)

ウイングレスコット 6 12.2 72% 70.6(6 12.8 70% 70.6 6)
(ウイングプランター*アトラクショニスト) 

ウイングシャンティ 4.5 12.0 70% 70.2(?????)
(ウイングアルス*ウイングキャップ) 

ウイングウィンクル 7 12.2 67% 70.2(7 4 -7 3 3)
(ウイングアットテン*ラリーペタ) 

ウイングシエート 1 13.0 92% 69.6(1.5 1 -3 70.2)
(ウイングティング*アトラクショニスト) 

結果は上記の通りです。
最近は結婚も低迷が続いておりましたが
こんなに良い結果が出たのは久しぶりですね。
前期は、G1の優勝馬が能力に弱点を抱えながら見事な勝利を遂げていましたから
今回、これだけの能力馬を授かったということで少しプレッシャーですね。
前期の結婚でもアットテン、キンシェル辺りは
G1も勝てるだけの素質はあったと思うのでこれと言った結果が出せなかったのは
やっぱり残念なことでした。
今期は、前期のようなミスはしないように頑張りたいと思います。
前期までは、先を見据えた調教方法を続けていましたが
今期は、レース毎に合わせた調教で成績にバラつきのないように大成させてあげたいです!

安田記念

何と、自厩舎のワンツーでした。
前回はハイペースを前目につけて惨敗していましたので
キャップは少し前(90%)に、アンブラドは少し控える(85%)
という調整で挑みました。
結果は、ハイペースで流れて
控えていたアンブラドに分があり、よく伸びてくれましたね。
これでマイルG1・3勝でゼッケン獲得できて良かったです。
キャップが勝っていても連覇でゼッケン獲得でしたね!

そしてエムタンマイブーム号は引退戦でしたか。
出走したほとんどのレースで一緒になっていましたので
思い出深い名馬です。良い仔が出てると良いですね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ
安田記念ワンツーおめでとうございました!!
新馬もおめでとうございますw

良い結果の中にアトラクショニスト産駒も含まれているのを見て、こちらとしてはとりあえずホッの気持ちです^^
アシーフはミラクルフォーカスの4×4なんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
1頭でも多く瞬があるといいですね。
アシーフに限らず、注目してますね^^
でわ!!
むー 2010/09/09(Thu)22:46:01 編集
Re:こんばんわ
ありがとうございます!
お陰様で良い仔が生まれてくれました。
3頭分も名牝を派遣頂いたので今回はこちらも責任重大でした。
アシーフはミラクルフォーカスの4*4だったのですね。
自分でも気づきませんでした。
これはさらに期待度アップですね!
むーさんのところも最近は好調ですね。
マイルCのアメリカンタルト号の好走には
驚かされました。しかも公開されたパラを見て
さらに驚きでした。なかなか真似できることではないです!
ではでは!!
ういんぐ 2010/09/10(Fri)23:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]