忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京成杯オータムH [GIII] (芝1600m) ウイングクラフト 先行 4着

阪神2歳1レース(芝1200m) ウイングデイジー 先行 1着
              ウイングバトゥール 先行 4着

阪神2歳2レース(芝1200m) ウイングゼシード 先行 6着



京成杯オータムHGIII

当初予定していたレースからマイル戦に変更しました。
騎手の乗り替わりは、特に気にすることはないと考えて
この機に変えてみました
結果的には、勝つことはできませんでしたがなかなか良いレースで
乗り替わりの意味はあったかなと思いました
まあ実際は他の開催に影響のない騎手を選択しただけですが
それが良い方に繋がるチャンスになって良かったです

阪神2歳1レース

今期2番目に期待していたこの馬がやってくれました
朝日杯まで辿りつけるかは微妙なところですが
もしもその舞台に立つことができればそこそこやってくれると
期待を寄せています
それには次のレースで結果を出さなくてはいけません。
次もこの調子でいってほしいです


阪神2歳2レース

今の段階ではこのくらいが限界です
悪い部分は補うことはできないので
良いところだけを伸ばして次は結果が出せるようにする予定です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]