忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚記念 [GI] (芝2200m) ウイングレイザード 3着 逃げ

福島2歳2レース(芝1000m) ウイングデイジー 4着 先行

福島2歳3レース(芝1000m) ウイングバトゥール 3着 先行
              ウイングゼシード 10着 先行

福島2歳4レース(芝1000m) ウイングラリウス 3着 先行



宝塚記念GI

有馬記念のときと同じように逃げ粘れるかどうか際どいレースに
なると考えていました
道中離された3番手まで順位を下げて、これは何頭かに
差されるなと覚悟していたレースでした
結果はそのままの通過順位通りで3着確保
賞金アップができて良かったです

福島2歳2レース

予想外なほど後方の位置になってこれはさすがに無理だと
諦めていたので最後は良い脚を使ってよくここまで
追い上げてくれたと思います
置いていかれたのはやはりこの馬の弱点であるPW差ですね。
次に期待します

福島2歳3レース

バトゥールはなかなか良いレースをしてくれましたが
ゼシードが少し思ったよりは伸びず
内容からみると次は結果を出すことができそうです

福島2歳4レース

こちらも上々のレースでしたが勝利には届かず

どの馬も全体的にデビュー前の調教はSP調教は控えて
気性アップを重点的に行いました
SPを抑えた分、位置取りがぎりぎりの位置に
なって勝つところまではいきませんでしたが
気性の悪い馬がほとんどですから
ある程度はこれで正解だったかなーって考えてます
さて次は、一番の期待馬でもあるレッションが
どれくらいのレースをしてくれるかですね
SP調教しか行っていないのが少々不安ですが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]