忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天皇賞春 [GI] (芝3200m) ウイングレイザード 先行 10着

天皇賞春GI

う~んレース前は2~3番手辺りにつけて脚を溜めることが
できれば上位に入れる可能性が高いと考えての先行でしたが
予想外にも逃げの展開に
ただ、ここまで引き離しながらの先行での展開であれば
もしかしたらスタミナを温存してくれてこれでも
いけるかもと言った期待を持ってみていましたが
粘りはみせることができたものの、あと一歩で失速
直線手前でまくってくる相手が自分の馬よりも数段早く
仕掛けてくれるような形になっていればもしかしたらというのはありましたが・・
しかしこれで逃げ指示にしていたらどうなっていたのかな~と
大失速するかあるいは止まらずに独走という妄想が~(笑)
まあ内容的にはそれほど悪くはなかったので次にと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは~、
私は先行馬より早く仕掛ける、
差し馬になってしまい4角先頭でオークス玉砕してきました(滝汗)
いよいよ新馬誕生ですね~、今期は3頭ですが今から楽しみです。
たっくん 2006/07/14(Fri)20:50:13 編集
無題
たっくんさん、書き込みどうもです~&お久しぶりです!
桜花賞制覇のお祝いメール迷いに迷ってできませんでしたが
桜花賞は、前残りもよし後からでもよしの2頭真逆のレースで見事なレースでしたね!!
しかも桜花賞のタイムの中でもかなり優秀なタイムのようで・・。
クイーンCやチューリップ賞で2頭をみて今シーズンはチビウマ冠が大暴れしそうってひそかに思ってました♪しかし桜花賞を現実に制覇されて馬主さんの腕もあっての勝利だと勉強にもなりましたよー。
オークスの方は、前後で走っていた相手が結果的に1、2で少しでも仕掛ける順番が違えばあれだけの馬ですし結果も全然違ったんじゃないかって思いますね。秋での巻き返しで2冠馬誕生を期待しております!!
新馬誕生そうですね~いよいよになりました(笑)
うちの方は結構荒忙ぎでレースをこなして
今度の新馬誕生はなかなかの数になり調教するのが苦痛になりそうです(爆)
たっくんさんの方は3頭ですか~2シーズン連続でのクラシック活躍馬輩出の期待もかかりますね。
うちの方はそこまで自信がないですがたっくんさんやうちゃかめさんと同じ世代馬でガチできるかも?と考えるだけでワクワクしてます!
たっくんさんに追いつけるように頑張ります~♪
ういんぐ URL 2006/07/15(Sat)20:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]