忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日王冠 [GII] (芝1800m) ウイングクラフト 差し 6着

府中牝馬S [GIII] (芝1800m) ウイングラッシャー 差し 1着


毎日王冠GII

今回のレースは2頭ともそうでしたが最終追い切りができず
微妙な調子での出走となりました
そこが少し響いた面もあったかなと。
これが無ければもう少し上位になれるチャンスはあったかもしれません
そこが悔やまれます

府中牝馬SGIII

こちらも同じく同様の状態で心配でしたが
不安を全て一掃してくれる強い勝ち方をみせてくれました
ただタイム的にはクラフトと同じタイムで
もしも毎日王冠に出走していたらと考えると
同じように沈んでいた可能性があったとも考えられて
追いきりができなかったのはまずかったなと思いました
まあコース距離は同じでもレース自体違うので
タイムは参考にならないかもしれませんが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
府中牝馬S制覇おめでとうございます♪
2歳馬も絶好調で復帰後のウイングさん所は凄いですね!
ウチは流れが悪いので暫く篭って出直してきます(笑)
たっくん 2006/08/16(Wed)22:12:21 編集
無題
お祝いのお言葉有難うございます!!
いえ~2歳馬の方は、まだまだこれからですから即失速となってしまうことも考えられますよ(笑)
できれば、今期のたっくんさんのようにクラシック路線まで頑張れたら良いんですけどね~♪
それにしても、たっくんさんは秋華賞、菊花賞と一つに出るだけでも大変なレースで両方のレースに2頭出しされててほんと凄いです!
これだけ良い馬が揃っていては古馬戦で走ってみるまでは簡単に結婚もできませんよね。
でも古馬戦は能力を仕上げるまでが苦痛ですが
仕上がればポンポンと使えてそれもまた楽しみですね♪
2歳戦もたっくんさんほどの馬主さんとあれば何が起こってもおかしくないはずですからかげながら注目してます。ではでは~
ういんぐ 2006/08/17(Thu)07:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]