忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
最新TB
(08/29)
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚記念 [GI] (芝2200m)
ウイングプラウド △△▲- 6人気
ウイングトーキング ▲-△△ 5人気


2頭が最内枠に入れたのは逃げレースでかつ
有力馬が外枠に入ったということでかなり大きいですね!
スタートダッシュで五分で出ることができなくても
この枠なら何とかなってくれそうな気もしますし
ただ逃げレースとしてはレベルの高い戦いになりそうです。
外枠の有力馬以外で最も気になっているのが
短距離路線組からの参戦馬でしょうか。
SPは勿論のことPWが優れていると思われますので
逃げレースではこれは強力ですね。
まずは両馬の掲示板確保が目標です。
その結果どれだけ上に行ってくれるかです。

明日からいよいよ2歳戦です。
うちの馬からも早速、出走馬がいます。

福島2歳3レース(芝1000m)
ウイングマルケス --○- 11人気
ウイングオズフェア ▲--△ 7人気
ウイングディヴィア -◎◎○ 1人気


3頭同じレースになったのは良かったです。
この中で一番バランスが良さそうなオズフェアが
頑張ってくれそうですが全馬好調での出走なので
追走がどうなるかで勝負が半分くらいは決まりそうです。

派遣させて頂いた産駒では、コルディ産駒が良さそうな感じですね。
明日の出走馬の人気を並べますと順に(ID順)
人気は1・5・3・4・4・5・11・2・1 と
殆どの馬が上位人気で期待できますね。
プラウド、エッシング産駒は今のところ不振なようです。

話は変わりますが、うまいる復興の為、その第一人者として活動されているふじよしさんが
素晴らしい動画を公開されましたね~。ご本人のブログで公開されています。
(他の方法ではニコニコ動画でうまいるで検索すると出てくるようです。)

自分にも何かできないかと色々と模索しましたが良い案が出てきません。
派遣させて頂いた人に抽選でウェブマネープレゼントというのも考えましたが
これですと、新規IDの作り方を知っている方の中からということにもなりますし
IDをこれ以上増やしたくないという方もおられると予想しこの案は却下しました。
普通に毎月の課金の足しにするという方法もありますが
ID増加を前提としての案ですのでこちらは該当しません。

ということで色々と考えましたが一つ試してみようと思うことがあります。
それは現在、ういんぐ厩舎は10個のIDで活動していますが
IDを5個増やしてみてはどうかということです。
今でもIDは多い方だと思いますが、うまいる界の社台も悪くはありません(笑)
古馬の4頭はほとんど調教する必要はありませんから
古馬は調整以外の目的で調教しないということを固めれば
5頭増えてもそんなに労力は変わらないと考えられます。
今は、拘りからか全く能力の伸びない古馬も調教していますからね~。
早く辞めなくては!!5頭増やしたらストップさせます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちわ♪
始まりましたね~♪
この時期が1番楽しい新馬戦(笑)
今期は何処かでガチ出来るように、
うちも頑張りますよ(笑)

ふじよしさん、最高ですよね~♪
一揆さんのブログでも公開されますよ~!

これからも、うまいる復興のために
頑張りましょうね~~♪
だぁーじぇ URL 2009/02/02(Mon)12:58:46 編集
Re:こんちわ♪
どうも。
そうですねー結婚の後の楽しみと言えば新馬戦♪
走りを見てこの馬は瞬発力がありそうとか色々と
想像を膨らませるのが一番楽しいですよね~。
うちの厩舎は、逃げ・短距離・普通路線と幅広く使っていきますので
そのうち何処かできっとガチはありますよ~。
そのときはお互い上位目指して頑張りましょう!

はい、ふじよしさんは最高です。馬主としての腕も超一流ですが
気構えみたいなものも超一流です。それが人柄としても出ていますよねー。

だぁーじぇさんのUSYTも負けず劣らずうまいる界には
大きな財産となっています。モチベも上がり毎度楽しませてもらってます。
引き続き運営の方頑張ってください!!
ういんぐ 2009/02/02(Mon)18:44:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]