忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉2歳4レース(芝1200m)
ウイングブランダー 先行 1着
ウイングリークロン 先行 2着


1頭大きく引っ張る馬がいたのでうちの馬にとっては
願ってもない展開となりました。
その恩恵もあってかブランダーの方は、0.3秒差の圧勝で
今日一番時計を叩き出してくれました。
これで逃げ路線に行く前に短距離重賞という目標ができました。

新潟2歳2レース(芝1600m)
ウイングディヴィア 追込 12着

新潟2歳3レース(芝1600m)
ウイングオズフェア 追込 5着
ウイングマルケス 追込 11着


こちらの方は惨敗に終わりました。
期待していたオズフェアがダート馬宣告。
今期は瞬発難がありますね。
来期では何とか回復させたいところです。

宝塚記念に出走したプラウドとトーキングの能力を公開。(以前公開したときと同じですが)

ウイングプラウド
気性+17.5~18 SP+18 ST+8.5 PW+8 瞬発力+16

ウイングトーキング
気性+14 SP+18 ST+6 PW+11.5 瞬発力+16.5

それとウイングエッシングのSPがSP調教223回で+16.5に達しました。
初期値から伸びる余地のありそうな馬はこれくらいやってみるのも意味はあるものですねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
★ういんぐさん、いつもブログ更新お疲れ様です。

宝塚記念制覇、おめでとうございました。

ご報告なのですが、このたび愛馬エムタンラストボスが函館SSを勝つことが出来ました。

★ういんぐさんのこの日記で参考になることも多く勉強になりました。ありがとうございました。
ランキン URL 2009/02/04(Wed)20:20:01 編集
Re:無題
ありがとうございます。
エムタンラストボス号の函館SS観ましたよー!
優勝おめでとうございます。
スプリント戦で特に不利とされる大外枠での勝利素晴らしいです。
函館SSではエムタンラストボス号が一枚も二枚も
抜けた存在であったと思いますね。
今年に入ってからは3戦3連対と非常に安定した走りを
魅せているのでこの先のG1戦、究極のスプリント戦でも
楽しみなところだと思います。次走も頑張ってくださいね!!
良い結果が出ることを楽しみにしています。
またうちのブログが役に立っているという報告を頂けて嬉しいです。
ういんぐ 2009/02/04(Wed)21:16:53 編集
遅ればせながら
NHKマイルに続き宝塚記念制覇おめでした^^
内枠とはいえ、そのチャンスをこうも続けて結果を出すのはなかなか難しいと思いますしお見事でした^^
USYTでは自分は2頭どっちを指名しようか迷いましたが、選択が裏目に出ましたw
ういんぐさんもおっしゃる通り能力的にも逃げレース以外でも面白そうですね^^
また重賞の舞台でガチれるよううちも頑張ります。
でわでわ。
むー 2009/02/04(Wed)23:13:29 編集
Re:遅ればせながら
ありがとうございます!!
いえいえ、むーさんのアッサラード号に鍛えてもらったお蔭です!
逃げ路線ではライバル馬だった馬としてこれからも頑張ってきますね。
そうですねーいつかガチれる日を楽しみにしています。
USYTではポイントが均衡していてちょっと意識しています(笑)
ういんぐ 2009/02/05(Thu)17:56:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]