忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉2歳4レース(芝1800m)
ウイングパラディオ 追込 1着


今期の期待馬がデビュー戦勝利で飾ってくれました。
まだ瞬発調教は1回なのですが、これだけの末脚を使ってくれましたので
本当に期待が膨らみます。判明したSPは+4~4.5とそれなりにはあります。
PWも恐らく3~4くらいはあると思いますので
期待度としては、前期のコルディに近いものがありますね。
成績面で近いものになるかはレースの使い方と運次第でしょうか。

小倉2歳2レース(芝1800m)
ウイングディヴィア 追込 3着
ウイングオズフェア 追込 5着
ウイングマルケス 追込 10着


上2頭はダート馬宣告されましたが、判明したPWが
それなりに高かったので瞬発力はそれほど悲観するほどでも
ない可能性が出てきました。
0以上あれば問題なしですので!
マルケスの方もPWは高めでしたがダート馬宣告されていないので
こちらの方は瞬発力は期待できますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちわ♪
おめでとうございます!
USYTの舞台でお待ちしてますね~♪
だぁーじぇ URL 2009/02/07(Sat)14:50:58 編集
Re:こんちわ♪
ありがとうございます!
これからUSYTで多く指示されるように頑張って行きますね~!!
ういんぐ 2009/02/08(Sun)15:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]