忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉2歳S [GIII] (芝1200m)
ウイングアスク 先行 4着


それなりに伸びてはいるのですが
勝つにはもう一つ何かが必要なようです。

小倉2歳1レース(芝1800m)
ウイングアンシング 追込 1着


3連勝を決めることができました。内容も良かったです。
気性がいまいちなのが心配ですがこれで心置きなく重賞に挑戦できます。

そして新潟2歳Sの方ではウイングプラチナとウイングジェルド産駒が
1,2という結果だったようで嬉しいことです。
ただジェルド産駒は頭数を出した割には活躍馬が少ないのが心配です。
逆にプラチナ産駒は全体的に良いですね。
これからも陰ながら生暖かく見守らせて頂こうと思ってます。

今回、新たに初期値が全て判明した馬の公開です。

ウイングアンシング 0.5 7.5 -2 1 3.5
ウイングアスク 6 12.4 -8 1.5 3.5
ウイングファレス 1.5 7.5 -6 0.5 -0.5

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
はじめまして。
本日(も)お世話になりましたウォンツのオーナーのソバカット100と申します。
こちらをコッソリとチラ見しながらレースに臨みましたが、完敗でした。そのウチ追いつけるように調教していきます。
まだまだヘボ調教師ですが、どうぞよろしくデス。
ソバカット100 2008/08/29(Fri)20:58:06 編集
Re:はじめまして
はじめまして!
ご訪問頂きまして有難う御座います。
さらにレースでご一緒させて頂いた方の訪問ということで嬉しい限りです。
レースでは2戦続けてお世話になりました。
結果の方は2戦とも僅差でこちらに分がありましたが
1800mという距離で追込のアドバンテージを一杯に使っての結果でしたから
距離が変わったらウォンツ号には敵わないかもしれないなというのが正直な感想でした。
ウォンツ号はデビューから高素質の片鱗をみせている馬なので距離が変わっても全く問題のないタイプかなと思います。
そういう意味でもこれからの活躍が楽しみな馬ですね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
ういんぐ 2008/08/30(Sat)08:26:09 編集
ありがとうございます
大ベテランのウイングさんに褒めて頂けるなんて…光栄です。
また同じレースに出れるように稼がないといけませんね。しかし、アンシング号は強いですね。瞬発も問題なさそうですし。どこまでいくのか楽しみです。
ちなみにアスク号の新馬戦2着もウチの仔でした…
こちらもよろしくお願いします。
ソバカット100 2008/08/31(Sun)00:27:02 編集
Re:ありがとうございます
どうも。うちは大ベテランと言いましても本当に文字通り長くやってるだけで馬主の手腕は初心者ですのでアレですが。そう言って頂けるだけで嬉しいです!
アスクの新馬戦での2着もそうでしたか~。
何か今期はかなり縁があるようでどこか大きいところでその縁が再びあるとなお良いんですけどね♪
アンシングは見た目強そうに見えますがレースが嵌りレースばかりなので
重賞を走る次辺りでボロが出るんじゃないかと心配しているところです。ではでは
ういんぐ 2008/08/31(Sun)00:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]