忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズS [GII] (芝1800m)
ウイングエッシング 差し 6着


少頭数の過去データでは、前目有利となっていましたので
調子は目一杯に仕上げて出走したのですが
今回は、予想と違う展開に!これでは勝負になりませんでした。

札幌2歳S [GIII] (芝1800m)
ウイングアンシング 追込 1着


4連勝となりました。ここまで順調に行くのはうちの厩舎では珍しいことです。
これで気性も良ければ文句なしだったんですがね。
次は東スポですがそこは何とか走れるとしても
朝日杯ではこの気性では勝ち負けは難しいかもしれません。

中山2歳1レース(芝1800m)
ウイングマレード 追込 5着


レースの組み立ては勝ち馬とほぼ同じ感じでしたが
気性が改善されてここまで食い込めましたが
それでもまだ足りない分、勝ち負けまでは絡めませんでした。

ウイングアンシングの出走前のパラです。

6.5 10 -2 1 9

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さすがです
おめでとうございます。完勝ですかね。
ウチのも勝てました。ので、もう一度挑戦します。
東スポ杯、よろしくお願いします。
ソバカット100 2008/09/04(Thu)00:23:00 編集
Re:さすがです
毎度のコメント有難う御座います。
アンシングは期待通り決めてくれましたが
同じくらい期待していた母のエッシングが惨敗でしたので
プラマイで若干マイナスの比が大きく気分的にはマイナスでした。
いまいちな馬主を自称していますがこういう負けがやっぱりまだまだですね~。

変わってウォンツ号の方は、思っていた通りやはり強い馬でした。
おめでとうございました!!
うちのマレードもピッタリとマークしていてこれはいけるかなというところでしたが
最後はついて行けませんでした。そちらはさすがの安定感ですね。
次走は同じ東スポで再戦ですか。乗っている2頭ということで楽しみですね♪
それではまた宜しくお願いします。
ういんぐ 2008/09/04(Thu)02:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]