忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉2歳1レース(芝1800m)
ウイングアンシング 追込 1着
ウイングアスク 追込 2着
ウイングマレード 追込 10着


アンシングは凄い末脚を使ってくれました。
これで気性もそこそこ上げることができれば良いところまで行ってくれそうです。
アスクもなかなか良い内容でした。マレードは気性が上がってからが勝負です。

小倉2歳3レース(芝1800m)
ウイングプライズ 追込 4着


判明した瞬発はなかなかのものだったのですが
STがないのが響いてる感じです。

小倉2歳5レース(芝1800m)
ウイングファレス 追込 2着


結果は2着ですが上がりがかなり遅いので
瞬発が心配です。前目につけた分鈍ったと今は前向きに考えておきます。

大井2歳1レース(ダ1200m)
ウイングデジュール 先行 5着


上がりは最速ですが、やはりSP差が大きいようです。
追いつけません。距離延長した方が良さそうです。

4戦消化した馬の初期値を公開します。
全体的に瞬発が良かったです。

ウイングプライズ 4 12.4 65% 0.5 6
ウイングユザイン 1 12.8 65% 0 6
ウイングデジュール 3 12.8 -4 6 3.5
ウイングマレード -3.5 12.4 0.5 2 7

ダート馬のデジュールもまずまず瞬発はありました。
マレードは気性さえ良ければ本当に良い馬だったのですがねー。
結婚して気性が改善できれば化けそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]