忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイリー杯2歳S [GII] (芝1600m)
ウイングキャップ 差し 1着


早目先頭でどうなのかなとは思いましたが
何とか押し切ることができました。
相手を前に置いて差し切るようなレースを想定しておりましたが
少し違った展開となったようです。
2着馬はマイルの経験が無かったもののどの距離でも強いなという印象です。
勝ったのは良いのですが、注目の瞬発は、希望していたよりも低かったのが
残念でした。初期値は2.5~3.0でしょうね。
これでは古馬も微妙なラインなのでこれからの活躍をみて
古馬で走るか今期で引退か決めたいと思います。
母の初期値が 0.5 1 -2 -4 4 計-0.5
ウイングキャップの初期値が 6.5 6.5 -2 0.5 2.5~3.0 計14~14.5
これでも15コメント近くアップしているわけですから凄いことですよね。
出走時の能力は 12.5 9 2 1.5 8 でした。


京都2歳1レース(芝1800m)
ウイングベスレイ 追込 2着


こちらも期待のレースでしたがこちらは負けてしまいました。
しかし勝った相手は、札幌2歳Sで本命視されていたグロリアスノヴァ号
ということで負けても悔いなしの結果です。
次走は勝って賞金加算が順調に行けるように頑張ります。

出走時の能力は 13 10 -2.5 ? ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ♪
怒涛の4連勝、おめでとうございます!
今回も強かったですなぁ~。
ホンマに肖りたい末脚ですよ♪

ところで、Mシューの件は、言葉もありません。
気持ち落とさないように♪
だぁーじぇ URL 2009/08/11(Tue)20:17:16 編集
Re:こんばんわ♪
ありがとうございます。
高すぎない瞬発力が粘っこさを発揮してるのかなと思います。
だぁーじぇさんの方も秋華賞は、超がつくほど惜しかったですね~観ていて力が入りました。
シューマッハの件は今、スポニチニュースを確認して知りました。
怪我のことは知ってましたから覚悟はできていました。
残念でしたが、当日はF1の場の雰囲気を楽しんできたいと考えています。
ういんぐ 2009/08/11(Tue)22:36:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]