カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
13日から盆休みに入りました。
仕事初めは、19日からだったかと(日程表確認しないとはっきりとわかりません)
昨日は、初めて京都にある嵐山・高雄パークウェイまでドライブに行きました。
園内では、ラジコン用のサーキットがあって盛り上がってました。
エンジンカーのあの加速と旋回能力は凄いですね。
あれだけのスピードで曲がってよくタイヤがホイールから外れないものです。
一体型とかなのかもしれませんね。(RCカーしか持ってないので不明です)
嵐山・高雄パークウェイは、ドライブコースとなっているようです。
峠とサーキットを複合したようなコースになっていて路面も良いですし
車を走らせていて爽快で楽しいです。
ついつい何往復もしてしまいました。
スポーツカーも何台か見ました。凄く改造してそうな車が置いてありました。
カーサークルなんかもあるみたいですし車好きな方が多く集まる場所なんでしょうね。
あとウイングキャップの方ですが
瞬発力は19回で8でしたがさらに鍛えたら26回で+10まで上がりました。
26回というと今までの経験では5.5~6.5コメ程度上がりますから
初期値は3.5はありそうな気がしてきました。
これからの伸び次第では古馬戦も十分にいけそうです。
この後ポンポンと+12辺りまで伸ばすことができれば合格ですね。
まぁ2歳戦は+10で十分なのでこれ以上は鍛えずに
他を鍛えることにします。
朝日杯当日には、もしかしたら前期のアンブラド以上の総和(+43以上)で
迎えることができるかもしれません。
仕事初めは、19日からだったかと(日程表確認しないとはっきりとわかりません)
昨日は、初めて京都にある嵐山・高雄パークウェイまでドライブに行きました。
園内では、ラジコン用のサーキットがあって盛り上がってました。
エンジンカーのあの加速と旋回能力は凄いですね。
あれだけのスピードで曲がってよくタイヤがホイールから外れないものです。
一体型とかなのかもしれませんね。(RCカーしか持ってないので不明です)
嵐山・高雄パークウェイは、ドライブコースとなっているようです。
峠とサーキットを複合したようなコースになっていて路面も良いですし
車を走らせていて爽快で楽しいです。
ついつい何往復もしてしまいました。
スポーツカーも何台か見ました。凄く改造してそうな車が置いてありました。
カーサークルなんかもあるみたいですし車好きな方が多く集まる場所なんでしょうね。
あとウイングキャップの方ですが
瞬発力は19回で8でしたがさらに鍛えたら26回で+10まで上がりました。
26回というと今までの経験では5.5~6.5コメ程度上がりますから
初期値は3.5はありそうな気がしてきました。
これからの伸び次第では古馬戦も十分にいけそうです。
この後ポンポンと+12辺りまで伸ばすことができれば合格ですね。
まぁ2歳戦は+10で十分なのでこれ以上は鍛えずに
他を鍛えることにします。
朝日杯当日には、もしかしたら前期のアンブラド以上の総和(+43以上)で
迎えることができるかもしれません。
PR
この記事にコメントする