忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌2歳S [GIII] (芝1800m)
ウイングキャップ 追込 1着


最後は鬼脚が観られるようにと見守っておりました。
レース前に書いた相当高いパフォーマンスというのは
上がり34秒台を使えるかどうかだと考えていましたので
本当にそれが実現できて結果的には助かりました。
強豪馬が揃っていましたので同じ位置から追い比べになったら
一歩抜け出た上がりが使えないと勝てないと予想していました。
コルディでも35秒0でしたから本当にそれ以上の末脚を
使えるかどうかは少しは自信を持っていましたが半信半疑なところもありました。
予定通り連闘でデイリー杯に向かいます。
昨期から札幌2歳Sからデイリー杯は連戦ローテになりましたから
使い易くなりましたね。
コルディのときは本当に厳しいローテでしたが
今回は楽に使えそうです。
このままの勢いでできるだけ連勝を重ねられるように走ってほしいです。
出走時の能力は
12 9 2 0.5 ? でした。
判明したPWは初期判定では70.2でしたから
そこそこ高めに出てくれたようですので古馬戦も頑張れそうですね。

カンナS(芝1200m)
ウイングアディール 先行 5着


気性が改善できてきましたので上手くレースを作ってくれると
思っておりましたが早め先頭では流石に厳しいようでした。
ただ粘りはみられましたのでやはり気性の分は大きいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]