忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有馬記念 [GI] (芝2500m)
ウイングプラウド 逃げ 5着
ウイングトーキング 逃げ 11着


プラウドは位置取りは悪くなかったのですが
やはり最後の直線勝負になるとPWが高くないこの馬にとっては
厳しいですね。この2頭は今回のこのレースが恐らく逃げレースでは
最後のレースとなります。
逃げ路線でどこまでやれるか2頭の限界を見てみたかったので
前走と今回で底が見えた感じでしたのでこれで満足です。
あと残り3戦は、今のところ予定では天皇賞秋⇒ジャパンC⇒天皇賞春⇒結婚
と予定しております。
トーキングは賞金的にジャパンCに出走できないかもしれないので
そのときは、マイルCSか有馬記念を挟みます。

ラジオNIKKEI杯2歳S [GIII] (芝2000m)
ウイングバイジャー 逃げ 1着


一番怖いなーと思っていた馬との一騎討ちに・・
終始離され気味で勝負ありとなりそうなほど離されていましたが
持ち前の末脚が冴えました。
この馬は瞬発力は期待できるとこれまでの成績から想像できていましたが
想像以上の瞬発+7という結果でした。
もう少しPWがあれば逃げ路線には行かずに普通に使っていたかもしれませんね。
パラの伸び次第では、NHKマイルやダービーでも勝負になる能力まで
仕上がってくれるかもしれないのでこれからも順調に成績を伸ばしたいです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]