忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日杯フューチュリティS [GI] (芝1600m)
ウイングアンブラド 差し 6着


調子の方は92%程度の仕上がりでした。
もう少し低めの方が良いとは思っておりましたが
その微調整をする自信がなかったのでこの調子での出走と
なったわけですが、結果的にはもう少し後ろから
差すことができていれば最後まで末脚が持ったでしょうし
最初からそういう競馬をする計画でしたから
計画通りにいかなかったのがこの結果となったのかもしれません。
惜しくも賞金が減ってしまったので
これからその分を取り返せるように頑張ります。
出走時の能力は 13 11 2 7 10 計43 でした。

新IDの方ですが早速買いました。
5頭の購入です。

ウイングバラシュ -4.5 13.0 90% 70.4
ウイングデール 0.5 12.8 95% 70.6
ウイングマウント 1 13.4 100% 70.6
ウイングパティ 1 12.4 75% 69.8
ウイングジェミー -2 13.0 95% 70.4

デール、パティ、ジェミーの3頭を候補にしています。
この中から瞬発力が0以上あった馬を次の結婚で使います。
新IDで購入するのは数年振りになりますが
以前に比べると能力の整った馬が出難い印象です。
特に気性がひどいです。
一応5頭ともうまいる活性化の為に今月一杯まで
レースに出し続けたいと思ってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです。
ソバカットです。
すみません。ちら見してたけど、スルーしてました。
朝日杯、完敗で惨敗でした。
実はナギサカヲル号でガチってました。
能力も足りない上に、騎手とか枠とかうまく行かなくて、全然でした。
今回は勝負になると思ってたんですけど、甘くないですね…
また、あたるでしょうし、それまで鍛えておきますm(_ _)m
ソバカット100 2009/06/05(Fri)00:17:34 編集
Re:お久しぶりです。
どうもー!
朝日杯でご一緒させて頂いていたことは知っておりましたよ~。
札幌2歳Sの方はバッチリ観戦しておりましたし、
良い馬を持たれてるなーって思っていました。
朝日杯でも上位争いをする馬であると認識していましたから
惨敗はあれって感じでしたが
お互い何かのきっかけでまた重賞も勝つことができるはずですから頑張っていきましょう~!!
こちらも次の機会までに鍛えておきますねー!
ういんぐ 2009/06/05(Fri)05:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]