忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベス女王杯 [GI] (芝2200m)
ウイングエッシング 差し 4着


好位からよく伸びましたが追込馬の末脚に屈しました。
来期は、エリザベス女王杯は出ないでジャパンCに
参加してみようと思ってます。
コルディが来期はそこからがスタートとなりますので
ここは思い切ってトーキング、プラウドも参加して
ジャパンC4頭出しを実現してみようかなと。
賞金が足りるかが微妙なところですが
逃げ路線からの転向で少しでもうまいるが活気付けばなと。
4頭出られるかわかりませんが4頭出しは逆効果かも・・。

東京スポーツ杯2歳S [GIII] (芝1800m)
ウイングベンチェラ 差し 9着


いつもはこのレース、少し後ろ目の差し馬が有利なのですが
今回はきっちり仕上げた差し馬が上位独占でしたね。
うちの馬はきっちり仕上がっていても勝負にならなかったでしょうね。

東京2歳1レース(芝1400m)
ウイングキャット 先行 4着


早々に脱落した割にはよく粘ってくれました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]