忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期の期待馬の詳細と動向について
まずは既に重賞も勝っているウイングアンブラドから
成績は3-2-1-8着となっております。
SPと気性のみの調教だけでこれだけ走れば十分ですね。
瞬発力の方は、デビュー前に低い可能性が高いと考えていたので
あまり期待していませんでした。
確定した初期能力は 6 5.5 -4 1 3.5 です。
瞬発力がこれだけあるとわかっていればもっと成績も
安定したものになっていたかもしれません。
能力的には、コルディ、エッシングに次ぐ能力です。
エッシングとはほとんど差はありませんから
将来的にG1を勝てる可能性が十分にある馬だと思います。
次走の朝日杯には、ローテーションに余裕があることから
コルディと遜色のない能力で出走することができそうです。
是非とも良い結果を期待したいところです。

アンブラドと同じでSPと気性のみで4戦走った
ウイングリファーズ。こちらの方は、デビュー前から
瞬発力には期待を持っていました。
ただSPに難がありましたのでアンブラドと同じ方針になりました。
確定した初期能力は 6 2 -1 0 5 です。
朝日杯には無理には出さずに年明けのシンザン記念を目指しています。
4戦して先着されたのは6頭でその先着した馬達は全て実力馬揃いですから
この方針でそれだけの馬を相手にできていますのでこの馬も非常に良いものを持っています。

アンブラドの方は、古馬戦も走ることは決めていますので
来期の結婚は、1頭減ってこれで5頭となりました。
というわけで決めました!
6月に入ったら、結婚用の新馬を増やします。
増やすことは、うまいるへの貢献にもなりますし
結婚で良い馬が誕生する確率も上がるわけですから
良いこと尽くしです。
目標は、3頭増やすことです。
ある程度能力の整った馬を用意しようと考えていますので
そこそこ頭数を使うことになりそうですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます♪
2件の気合いの入った記事に感服しましたよ~♪
新厩舎開設話が、うまいる愛を感じます♪
昔程とはいいませんが、うまいるが元気になって欲しいですよね~。
だぁーじぇ URL 2009/05/21(Thu)09:38:23 編集
Re:おはようございます♪
そうですよね~。
最近は特に頭数割れが酷くなってきました。
以前はぎりぎり頭数割れする程度で
出走していたら少しでも勝てる確率が上がるので
ラッキーなんて考えていましたが(爆)
最近は、勝ち負けよりもまずは頭数が揃ってほしいなとそういうところが気になりますよねー。
微力ながら頭数増やして頑張ってみます!
今後もうまいるを末長く安心して楽しみたいですね♪
ういんぐ 2009/05/21(Thu)18:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]