忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟2歳S [GIII] (芝1600m)
ウイングリファーズ 差し 2着


予想通りなかなかの末脚を使ってくれました。
上がりも34秒台と優秀なので瞬発力もあるかもしれませんね。
ただ、SPをそれほど上げていないので位置取りが後方になった分
上がりが出ただけという可能性もありますので過信はできません。
連闘して瞬発力を判明させます。

小倉2歳S [GIII] (芝1200m)
ウイングアンブラド 先行 8着


やはり函館2歳S、小倉2歳Sの両レースの連覇は難しかったようです。
惨敗にはなりましたが、判明した瞬発力は思っていたよりも
高かったので良かったです。
出走時の能力は 13 9.5 -4 1 3.5 でした。(気性とSP以外は未調教)
これだけ能力がありますと2歳~3歳路線は十分に楽しめそうですね。
古馬戦も通用する初期値です。
今後は朝日杯に直行するか、デイリー杯に使うか迷いどころです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます♪
惜しかったですね、新潟。
しかし、楽しみが増えたのも事実でしすね~♪
うちもガチれるように、頑張りますね(笑)
だぁーじぇ URL 2009/05/09(Sat)08:29:03 編集
Re:おはようございます♪
どうも~。
内容はありましたが今のところ縮まらない差って感じでしたよ!
しかし、うちの方は単独支持で狙っていたのですが
だぁーじぇさんを始めお三方の方が一枚上手でしたね♪
2歳~クラシック路線でできる限りスタンバイしてますのでいつでもいらしてください(笑)
ういんぐ 2009/05/09(Sat)22:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]