忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京優駿 [GI] (芝2400m)
ウイングラッシング 差し 2着
ウイングレクション 差し 4着


少し惜しいところはありましたが完敗かなぁって感じです。
調子はラッシングが95%、レクションが85%
調子だけみればレクションの方が後ろに控えてくれそうなものですが
今回は、逆の展開になりました。
直線手前でも早く仕掛けてしまいましたし
何も良いところはなかった気がします。
結果的に上位に入れたのは、他の馬主さんと指示に偏りが出て
それが有利になったのだと思います。
流石に何も良いところなしで勝てるレースではありませんし
1着馬と2着とでは内容的にみても雲泥の差があったと思います。
1着の馬主さんは試行錯誤された結果そういう結果を出されているので立派です。
そしてダービーは一度は獲ってみたい憧れのレースです。
他でG1が勝てたら最終的に目標とするのがこのレースです。
単純な価値では計れませんが、ダービーの勝利は他のG1を20勝するのと同じくらい
難しいのではないかなと思ってます。

出走時の能力は
ラッシング 13 13 7.5 9 9.5
レクション 14 13 4 10 13

24日のレース展望
安田記念 [GI] (芝1600m)
ウイングアンブラド ---- 10人気


前回の出走に続いて好枠が取れましたので
前回と同じことを繰り返さないようにしたいです。
少し調子は抑えましたが抑えすぎると勝負にならない気がするので
ぎりぎりの調整です。これが上手くいくかどうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]