忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期は前期より1頭減の8頭が誕生しました。
初期判定を行った様子では前期ほどの出来ではありませんが
3頭ほど楽しめそうな馬が誕生しております。
以下が能力値で()内は結婚前の能力です。

ウイングレンテナー 4 12.4 82% 69.8(6 12.2 60% 69.8)
(父ウイングイブニング 母ステキナデアイ)

ウイングリニアズ 8 12.4 75% 70.2(5 12.2 60% 70.4)
(父エクスミューレ 母ウイングゲレイロ)

ウイングフォーレン 1 12.4 60% 70.4(3.5 12.4 60% 70.2)
(父エクスミューレ 母ウイングプロミス)

ウイングティング 1.5 12.8 90% 70.2(3 12.8 100% 70.2)
(父エクスミューレ 母ウイングデュイット)

ウイングアラート 3 12.6 60% 69.4(5.5 12.2 60% 69.8)
(父セイクリッドウイン 母ウイングプレスヴィ)

ウイングドラック 5 12.0 45% 70.2(5 12.2 45% 70.0)
(父セイクリッドウイン 母ウイングベルーガ)

ウイングアクター 7 12.4 60% 70.2(4.5 12.2 100% 70.2)
(父ウイングラッシング 母ラークシャシー)

この中で一番馬はウイングレンテナーでしょうか。
全体的な能力も良くて父のイブニングの瞬発も優秀ですので
瞬発には期待が持てます。
この能力で瞬発もあればかなりのところまで行けるのではないでしょうか!
2番目がウイングリニアズでSTが若干低いことを除けば完璧な数値と言えます。
母の瞬発が1.5とそれほど高くないのでこちらは強気にはなれませんが
弱点が補強されていることを期待します。
3番目が自厩舎初のPW判定69.4を叩き出したウイングアラートです。
PW以外の数値はそこそこ止まりですが何と言ってもPWが魅力ですね。
2、3歳戦では活躍できると思います。
元がST崩壊馬が多かった中、これだけの馬が出てくれれば十分ですね♪
次の結婚でもこの調子で崩壊馬を救っていければなと考えています。

今回派遣下さいました馬主様にはお礼申し上げます!!有難う御座いました。

24日のレース結果
安田記念 [GI] (芝1600m)
ウイングアンブラド 先行 11着


位置取りは良い位置取りができたと思っていたのですが
直線で失速しました。諦めのつく負け方でした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]