忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期は良い産駒が誕生して当初は、レースでの成績と繁殖としての価値
この2つがあって二重の楽しみを満喫していました。
レースの成績が万が一悪くても繁殖として価値があれば良い
そう考えていたので甘い気持ちになっていたのも成績が振るわなかった
原因かなと。来期に良い産駒が出ても今期のような考えは捨てて
レースの成績と向き合って育てて行こうと思います。
気の緩みがあるのはよくないですからね。

ダービー、2頭出しできると思っていましたが
どうやら現時点では除外対象のようで。
一時は金鯱賞に行くことも考えたのですが
今まで皐月路線から金鯱賞に直接行って好走できた試しがないので
出走するなら古馬まで鍛えて出た方が良いということで取り止めました。
ダービーへの登録は、次走予定をキャンセルする目的と
万が一、何かの手違いで出れたらラッキーという考えもありまして(せこ過ぎ
それで登録しておくのが最良の選択と判断しました。

トーキングが出走できた場合には
NHKマイルCで使った末脚をダービーの舞台でも十分に再現できると
判断してますので追込指示で一発狙ってみたいなと思ってます。
失速して36秒とかの上がりにはならないとは考えられますが
展開が向いて届くかどうかまではわかりません。
後方待機で末脚を伸ばして届かず10着くらいで負けるというのが
オチかもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]