忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダービーは2頭出しどころか1頭も出走することが叶いませんでした。
少しショックでしたが
冷静に分析しても逃げが決まる可能性が付きまとうのと
万が一、枠が良くて作戦が決まっても3着~4着くらいになりそう
ってことでどうしても勝てるイメージが湧かないので
出走できなくて良かったのかなとも取れます。
そういうわけで2頭出しの夢は菊花賞に取っておこうと思います。

さて来期の結婚は、自牧場では珍しく派遣にいそしんでいます。
現在のところ派遣予定数は
ウイングジェルドが13頭(満口)(誕生は14頭)
ウイングプラチナが4頭(誕生は5頭)
ウイングエッシングが4頭(他牧場への派遣は1頭)
ウイングプラウドが1頭

各馬が上手く能力アップをした場合には
来期の戦いでは、産駒対決が楽しみになりそうです。
自牧場でも良い馬が出たら大きな壁となりますね。
しかもほとんどの方が名馬主さんということもあって
余計に強大です。
実は今期、某所で繁殖の産駒誕生数ランキングが公表なされていましたので
それにうちの馬がランクインしてましてそれで気分を良くして
来期では産駒誕生数ランキング1位を狙ってましたが
情報ではmaliさんのところが17頭?ということで早々に1位の計画は崩れ去りました(笑)
しかし、これだけ産駒を輩出するということは
それだけで来期は楽しめそうですね。自牧場からも是非良い馬を出して
楽しさを倍増させたいところです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]