忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいるとは関係ない話になってしまいますが
昨日ドラクエ9を購入しました。まだプレイはしておりませんが
DSは前にガソリンが高騰していたときに通勤に
電車を利用することがあったのでそのときあまりに退屈でしたので
何かすることはないかとそのときDSを購入するきっかけとなりました。
それ以来DSには手をつけておりませんでしたので
バッテリーが逝っていないか少々心配です。
ドラクエは前回8か7かどちらか忘れましたが買って
途中までは進めた記憶があります。
登場人物のジェシカでした?そのキャラのバトル中のグラフィックが
凄く過激ということでその最終兵器である激少水着の衣装が
あるとの情報をキャッチして楽しみに進めていたわけですが
残念ながら装着までには至らず。挫折した口です。
今回は目的を変えずに最後まで頑張ろうと思います(そっちの意味ではないですよ)

うまいるですが、うちの馬も結婚は大成功したわけですが
今回派遣数が前回の1/4まで落ち込んだコルディ産駒の方も
好調のようです。良い報告を多く受けています。
前回は派遣数が多かったのですがそういう報告があった記憶が
ありませんでしたのでそのときから心配していたわけですが
今回は期待して産駒の活躍を見守ることができそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちわ~♪
ご心配を掛けてしまい、すいませんでした。
そして励ましのコメント、ありがとうございました♪
なんとか少しづつですが回復してますので、これからも宜しくお願いします!

また強力な新馬が誕生してますね~。
うちも今期は5頭が生まれましたが、素質馬は…。
ガチの時は、手加減してくださいね(笑)

だぁーじぇ URL 2009/07/15(Wed)10:20:21 編集
Re:こんちわ~♪
どうも~。
お元気そうな姿を見ることができて安心しました♪
新シーズンにも入りましたしこれで気分一新といけたら良いですね!
だぁーじぇさんの方も2歳馬では1頭気になる馬が出ているようなので
今後に要注目ですね~!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ういんぐ 2009/07/15(Wed)21:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]