忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の新馬は、いよいよ明日出走ということで
今からモチベーションを上げておこうと思います。
そういうわけで出走日の前後の新馬戦でタイムが優秀だった馬や
気になった馬を挙げていきます。

7/20 福島

1R グロリアスノヴァ号

今期早速猛威を振るっているアオゾラハルシグレ産駒です。
1番人気に応えてしかもこの上がりは強いです。

3R ラークシャシー号

自家製以外では唯一のウイングエッシング産駒です。
良い結婚ができたという報告を受けていましたので
この結果は嬉しいですね。タイム、上がりともピカイチです。

4R バジルピアノ号

これまた気になる馬主様の登場です。
同日に新馬2連勝は絶対に真似ができない芸当です。

7/20 阪神

1R インスパイアドキス号

またまた凄い馬主様の登場です。
こちらは2着馬も相当強いわけですが
それで0.1差つけて勝ってしまうのは非凡です。

6R サイレントセレナ号

1Rに並ぶ1:23.3台の勝ちタイムです。
父馬も急遽種牡馬復帰となったラヴリィーミント号ということで
注目度抜群ですね。

8R ジャズフュージョン号

同日2勝目となったのがこの馬です。
下位レースということでタイムは落ちますが
相手次第でタイムを上げていける馬であると分析しています。
コルディ産駒としましても期待の馬です。

7/22 新潟

1R ハートザハイド号

デビュー戦は2着でしたがどちらのレースも強い内容
ハート冠が目立った開催でしたが今期はハート冠馬が大暴れとなるかもしれません。

5R エルマスフォーテ号

上位3頭は強かったですが、勝ち馬の強さが特に目立ちました。
次のレースではタイム・上がりともに更に伸びると思います。
こちらもコルディ産駒期待の馬です。

6R ステキナデアイ号

ここには多くの名馬主様が集結したとあって
ハイレベルなレースとなりました。その中で一際強さが光ったのがこの馬でした。
しかし2着馬も強かったと思います。

7/22 小倉

3R サディステック号

小倉は4レースしかありませんでしたが
このレースは、馬主様の質、レースともに濃い内容でした。
タイム・上がりも優秀で函館2歳Sの最有力候補ではないでしょうか。

7/27 小倉

アルブルジュ号

同じコース・距離で一足先にうちの馬がデビューしますが
同じ条件でデビューとなるこちらの馬も注目度大です。
今期むーさんの期待馬とのことで
比較して楽しむ為にもうちの馬がまず勝利できないとダメですね。頑張ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
つい・・・
自分の馬の名前があったので書き込みしちゃいます(笑)

サイレントセレナは自分の馬では珍しく瞬発が0以上ありそうなので楽しみです(笑)
あ、ひいおじいちゃんはコルディ号ですd
中間調教ほとんど出来ていないですが、明日ラベンダー賞も頑張ってもらいたいです♪


あとダートですがシルフィホルンってのもいます!
個人的に今期一番期待しています (´・ω・`)
ご一緒する機会ありましたらよろしくです。

ではでは。
流星 2009/07/23(Thu)19:06:19 編集
Re:つい・・・
こんばんは
初書き込み有難う御座います♪
サイレントセレナ号は流星さんのお馬でしたか~!!
流星さんは、だぁーじぇさんのブログでお見かけしていましたので
うまいるユーザーなのかも、どの馬の馬主さんなのかも知りませんでしたので驚きです。
サイレントセレナ号は確かにコルディの血が流れていますね~見覚えのあるIDだなとは思っていましたが
派遣させて頂いていたのですね~失礼しました(汗)
ラベンダー賞の方はこの時期のスプリントは早めに抜け出してしまうと負けることがほとんどですから
その分ではサイレントセレナ号はそれを上手く走れそうですよね~ということで期待しております。
そして、そしてダートの方でも強いお馬をお持ちでしたか~!能力のバランスも良さそうでPWもかなり高い馬のようですし先が楽しみな馬ですね。
これから2頭とも注目させて頂きます!!
こちらこそガチのときは宜しくお願いしますね!
ではでは
ういんぐ 2009/07/23(Thu)21:13:37 編集
こんばんわ~
サディステック号には、期待してます!
うちのメグミの初仔なんですよね(笑)
馬主さんも優秀ですし、初期パラも良いですよ♪

だぁーじぇ URL 2009/07/23(Thu)22:56:35 編集
Re:こんばんわ~
こんばんは
サディステック号の母はシズクノメグミ号でしたか!
前期を賑わせていた馬から早速良い仔が出ていて
時代の流れの早さを感じます(笑)
うちの馬も今期は期待できる馬がいますが何か
ランバル多しって感じでG1はまだまだ遠い目標ですね。
暫くは新馬シーズンの余韻を楽しみたいと思いますよ!
ういんぐ 2009/07/24(Fri)20:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]