忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜花賞 [GI] (芝1600m)
ウイングベスレイ 差し 10着


人気通り実力通りの結果ではありましたが
前目につけた分なのか伸びを欠きました。
阪神1600は前で押し切るようなレースになることもあれば
前がさっぱりで後ろがよく伸びると言ったレースになりますね。
それだけにどちらになるのか読むのが難しいレースです。
しかし上位は間違いなくうちの馬より数段強い馬達なので
この結果は仕方なしですね。

出走時の能力は 13.5 11.5 4 6 10

ニュージーランドT [GII] (芝1600m)
ウイングキャップ 差し 2着


こちらの方はSP上位と考えておりましたので
調子は抑え目に調整しました。
想像以上に前に行く馬が多く少し焦りましたが
最後はよく伸びてこの位置まで来れました。
調子を高めに仕上げていれば少しは違ったかもしれませんが
違う展開になった場合には全く勝負にならないと思うので
この仕上げがベストでした。
ただ今回は勝った馬が強かったですね。
勝ちタイムの1分34秒0はかなり早いタイムです。
うちの馬が0.2秒落ちなので十分に力は出せた結果だったと思います。
2着に入って微妙な賞金となりダービーに出走できる可能性が
高くなりましたが、ボーダーが最終的にどこで落ち着くのかわからないので
次走は確実に出走できるNHKマイルを選びたいと思います。
ダービーは出たかったですがね~。

出走時の能力は 15 12.5 6 9 12

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]