忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日杯フューチュリティS [GI] (芝1600m)
ウイングキャップ 差し 4着


調子の方は前日85%仕上げで早目先頭にならないように
最後まで末脚が持つようにと控える作戦に出たのですが
予定では末脚は最後まで伸びていくようなイメージだったのですが
あれだけ控えても最後まで伸びることはないのですね。勉強になりました。
レースの方は、前が止まらない競馬で
あの競馬をされたら例え最後まで末脚が伸びていても勝ち目は無かったかな
と言った感想です。結果論で言えば調子を万全に仕上げて
前目につけて枠の不利をなくすようにすれば良かったということに
なりますが、控えても上手く内に入れて枠の不利はなくなると
考えていたので逆に団子状態のところに位置取りを取ってしまうことに
なるというのは予想外でしたね。
馬主的には大失態ですが次に同じことになったときの良い参考に
なりましたので次の機会があれば今回の経験を生かそうと思います。
ただ3着以内に入れなかったので一般戦から出直しというのが痛いです。

出走時の能力値を書くのを忘れていました。
13 11 4 7 10
ちなみに調教数は、SP15 気性25 瞬発26 ST20 根性25 計111

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]