忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンC [GI] (芝2400m)
ウイングプラウド 差し 5着
ウイングコルディ 差し 8着
ウイングトーキング 差し 9着
ウイングエッシング 差し 11着


JC出走は今回が初と書いていましたが
調べてみたらレイザードで一度出走していました。
そのときは5着でした。今回も最高は5着と
今回は、結果的には持ち馬はほぼ下位独占に近い結果となったので
やり遂げたという達成感はありませんね。
どちらかというと残念な感が強いです。
レースを分析してみますと、全馬差し指示のようでしたが(もしかしたら上位は追込かも?)
最初に遅めのラップを刻んだ馬が上位を占めて
逆に早い馬は下位独占となりました。
勝てるように調子の微調整がいるということでしょうか。
難しいレースですね。何回も出走しないと勝ち方が見えてきそうにありません。
今回持ち馬の調子はコルディが前日120%でそれ以外は100%でした。
コルディはJCで好走できたら次もJCを考えていましたが
今回の惨敗で路線変更です。天皇賞春→天皇賞秋→ジャパンCと
使って行こうと思います。
来期で結婚予定のエッシングはまだ2戦残ってますので
天皇賞春→ヴィクトリアマイルでも良いのですが
間隔が短い為、万全で出走できるか自信がありませんので1戦消化する為に
有馬記念に挑戦します。PWも高いですから面白いと思います。
出走時の能力は
コルディ 16.5 16.5 8 15 15
エッシング 16.5 16.5 8.5 14 14.5
プラウド 16.5 18(10.8) 8.5 8 16.0
トーキング 14 18(10.8) 6 11.5 16.5

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]