忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有馬記念 [GI] (芝2500m)
ウイングエッシング 逃げ 12着


調子は前日120%仕上げでした。
全く見せ場なく最下位に終わりました。
古馬逃げ戦の厚い壁を感じさせられたレースとなりました。
あの枠なら先行した方が良かったんでしょうけど
レースが終わってから気づいていては手遅れです。
しかし宝塚記念はまさかの先行馬の勝利でしたが
今回のレースを観ても逃げレースに先行が通用するということが
これで完全に証明されたのではないでしょうか。
これからは、好枠なら逃げ、外枠なら先行と2つに作戦が
別れそうな感じです。
ただ今回先行した馬の最先着馬は前回鮮やかに先行で
宝塚記念を制した馬ということで何か勝負になる秘訣があるのでしょうね。
先行したからと言って確実に結果が付いて来るということはないかもしれませんね。

ラジオNIKKEI杯2歳S [GIII] (芝2000m)
ウイングレシーズ 逃げ 3着


ここはレースを引っ張ることに成功しましたが
いつものお約束のように失速・・
最近はこのパターンで負けることが非常に多いです。

クリスマスローズS(芝1200m)
ウイングジューク 先行 1着
ウイングアディール 先行 4着
ウイングムーラス 先行 6着


前走は3頭が上位を独占していましたから
ここでもそれなりに通用するかも?とは思っていましたが
まさか勝ってくれるとは・・嬉しい誤算です。
全体的には3頭とも良い走りはしてくれていますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]