忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンザン記念 [GIII] (芝1600m)
ウイングコルディ 差し 3着


想定していたレースは中断よりやや後ろの位置取りで
末脚を伸ばす予定でいました。
そのため調子は下り坂前日80%の状態で出走しました。
ところがレースでは、想定していたものと全く違う展開に
前に行き過ぎてしまう結果となりました。
調子をもう少し高く仕上げていればこの展開でも
何とかなったのかもしれませんが
勝った相手にこちらが想定していたレースをそのまま
されたという感じでした。
あの位置まで下げるには追込指示しかないと思うのですが
さすがにそこまで大胆な指示を出すことは無理ですね。
結果は個人的に注目していた最強2歳牝馬には先着できましたので
何とか牡馬の意地は保つことができました。このレースはレース前から
上2頭を含めて負けそうな予感はしていたので
全く驚くような結果ではなくショックもありません。
2着はほしかったところですが3着というのは3歳初戦としては
悪くないスタートかなと思いました。

中山金杯 [GIII] (芝2000m)
ウイングプラウド 逃げ 1着
ウイングトーキング 逃げ 2着


道中まであまり最後方の馬との差がなかったので
逃げ切れるか心配でしたが終盤から離していき
前走と全く同じ着順を再現することができました。
これで2頭ともG1に出走できそうですが
残り全てG1を走らせるつもりですからもう1戦くらい
どこかで賞金の上積みができた方が良さそうです。

紅梅賞(芝1400m)
ウイングアデイト 先行 3着


勝つことはできませんでしたが勝った馬が強かったです。
これで代表産駒欄にレース名が載るので満足です。

中山3歳1レース(芝1200m)
ウイングバンクス おまかせ 1着
ウイングヴェイラー 差し 7着


バンクスは完璧なレース運びでしたが
ヴェイラーの方はこれでハナに立つなら逃げてみたら
面白かったかもしれません。

京都3歳1レース(芝2000m)
ウイングルージョン 追込 3着


同じ追込でも溜めの差がそのまま出てしまいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]