忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイリー杯2歳S [GII] (芝1600m)
ウイングコルディ 差し 1着


今回は、調子を上げすぎていたので位置取りが前目になりすぎたら
勝つことはできないなと思っていたのですが
120%仕上げが逆に功を奏しました。
マイナスになるような展開になっても馬の力で何とかしてほしいなという
神頼み気分でいましたが展開や枠も味方して勝てたレースだったと思います。
判明した瞬発力は、初期値3.5と希望していたより低かったので
それが残念でした。5以上あれば種牡馬としても期待できたのですがね~。

府中牝馬S [GIII] (芝1800m)
ウイングエッシング 差し 4着


当日にログインして調子を上げるべきかそのままにしておくべきかで
迷ったのですが、結果的にはログインして調子を上げておけば
もう少し上はあったかもと思える内容だけに惜しかったです。
今回で300万の上積みですからG2以上の逃げレースに出た方が
賞金は稼げるような気がしてきたのと3着にも入ることができなかったのも
あって計画を立て直してしばらくは逃げレース参加に絞ろうと思ってます。

京都2歳1レース(芝1800m)
ウイングルージョン 追込 1着


前走までは切れのない走りをしていて勝ち切れませんでしたが
ここにきて末脚を爆発させてくれました。
かなり派手な勝ち方で内容も良かったです。
そして心配していた瞬発力は、初期値4.5ということで
まずまずの数字ではないでしょうか。
次走以降が楽しみになってきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]