忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌2歳S [GIII] (芝1800m)
ウイングコルディ 追込 1着


複数の馬達が逃げたのには少し焦りました。
もう少し逃げた頭数が少なかったら逃げレースが成立していたかもしれません。
直線でごぼう抜きしてくれることを信じてみておりました。
そして直線では凄い勢いで末脚を伸ばしてくれました。
エッシング産駒期待の馬も来ていて強敵相手に何とか凌ぎきってくれました。
新潟2歳Sと札幌2歳Sの連勝は達成馬はこれまでいないような気がするので
これで記録達成ということになりました。
次のデイリー杯2歳Sも勝てれば凄いことになりますが
良いレースをしてくれると信じています。
それにしてもこの馬、瞬発力もありそうですし
自厩舎では究極の馬かもしれませんね。
今判明している初期値は気性+5.5 SP+5 ST-3 PW+4 です
本当に良い馬だと思いますので自分みたいな腕のない馬主が育てていて
良いものか疑問にさえ感じてしまいます。
ですから不甲斐無いレースをさせない為にも頑張っていきたいと思ってます。

中山2歳1レース(芝1800m)
ウイングルージョン 追込 2着


ここ2走、あと一歩及ばずのレースが続いています。
勝った相手が強いのかこの馬が力不足なのかよくわからない
レースをしてくれます。瞬発力がいまいちな可能性が高いですね。
それも次走で判明します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
★ういんぐさん、はじめまして。同じレースに出させてもらったM単【競馬予想大会】管理人のランキンと申します。

今回でエムタンクリニックの瞬発力が分かったのですが、17本の瞬発力調教を消化した現時点で+-0…という、かなり痛恨の結果になりました。瞬発力があれば面白い馬だったのですが…。

参考になればと思い書き込みさせて頂きました。
ランキン URL 2008/11/26(Wed)20:37:47 編集
Re:こんばんは
こんばんは、はじめまして
ランキンさんとは何度かレースでガチさせて頂いておりますね。今回はどうもでした。
エムタンクリニック号には完敗でした。
それにしてもレース後、何故ダート特別戦に登録があるのかなと疑問に思っておりましたが
瞬発力・・・そういうことでしたか。。
できれば芝でまた一緒に走ることができればと楽しみにしていた部分もあったので残念です。
しかしダートでも、うちの馬を完封した底力は健在だと思いますのできっと良いレースをされるものと陰ながら見守らせて頂こうと思っています。
今回は有難う御座いました。またご一緒させて頂く機会があることを楽しみにしています。ではでは。
ういんぐ 2008/11/26(Wed)22:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]