忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟2歳S [GIII] (芝1600m)
ウイングコルディ 差し 1着
ウイングバンクス おまかせ 12着


コルディはデビュー戦、瞬発力調教未調教ながら
良い内容で勝ってくれましたが
その実力が嘘ではなかったことを今回のレースで証明してくれました。
まだ瞬発力は不明ですがもしかしたらこの馬
総和的に言っても自厩舎で最強の馬かもしれません。
後は格の高いレースばかり出るのが王道かもしれませんが
良いレースができそうなレースには積極的に使っていきます。
そういう意味で次走は札幌2歳Sに出ます。
新潟2歳Sと両レースで勝った馬は恐らく存在しないと思いますので
ある意味、挑戦ということになりますね。

小倉2歳S [GIII] (芝1200m)
ウイングカウンシル 先行 3着
ウイングアデイト 先行 5着


2頭共、それなりには走ってくれましたが判明した瞬発力が
少し低目でしたのでこの結果も仕方なしかなと。
それにしても勝った馬は凄い末脚でした。

小倉2歳2レース(芝1800m)
ウイングルージョン 追込 2着
ウイングビュレット 追込 3着


こちらも非常に惜しい内容でしたが勝った馬が強かったです。
それにしても気性の悪いビュレットの善戦には驚かされました。

小倉2歳3レース(芝1800m)
ウイングヴェイラー 追込 7着


この馬は判明した瞬発初期値が高かったのですが
その割には全く走りませんでしたね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]