忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸新聞杯 [GII] (芝2400m)
ウイングキャップ -△○◎ 1人気


前期勝利したアンブラドと同じようなパラに仕上がっておりますので
その再現となるようなレースができればと思います。

今期期待していたティレストが新潟2歳Sで
全く伸びがみられず敗退。どうやら瞬発難のようでした。
デビュー戦の時点で予定していた上がりより遅く
ラップを見ても遅いなぁ~とは思っていたのでこういうことも
予想できていましたが残念でした。
全体的に見て今期はボロボロな感じですが
今までが良過ぎただけかもしれませんのでそれまでの平年並に
戻ったのかなーという印象です。
良い時期が続いていたのでいつの間にか1頭はクラシックで有力馬の一角を
張れるような馬が出てこないと満足できなくなっていましたね。
そんな中で今期唯一期待できそうなのは
誕生時は2番手と思われていたウイングシュタムです。
SPが少し低めでこれまではSP調教がほとんどでレースに出ていましたが
SPが完成された今は他の能力を伸ばすことができていますので
今後急成長してくれる可能性はあります。
次走は札幌2歳Sに登録済みですがここで善戦してくれれば
今後が楽しみです。このレースは勝つためではなく
レースを盛り上げるつもりで多頭数を登録しています。
シュタム以外は恐らく勝負にならないと思ってます。
メンバーも強いので期待のシュタムでも5着くらいには
入れるかな~というそんな力関係を予測しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]