忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプリングS [GII] (芝1800m)
ウイングプラウド 差し 1着


思惑通りぴったりきました。SPも強化しておいたのも良かったようです。
レース内容は一般戦、京都2戦で魅せたような鋭い末脚が炸裂し
その再現のようなレースができました。
あの位置取りの違いであそこまで粘った2着馬は相当底力がありますね。
嵌ったレースだけに痛感しました。
パラは気性+14 SP+12 ST+5 PW+6 瞬発+12 でした。

阪神3歳1レース(芝1800m)
ウイングロレーン 差し 8着


こちらはあまりSPを上げていないので
調子を目一杯に仕上げたら良い位置取りになると思っての
レースでしたが結果は全く伸びず。
とにかく勝ち馬の末脚がとんでもなく素晴らしかったレースでした。
レース途中からはそれしか見てませんでしたし・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]