忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟2歳S [GIII] (芝1600m)
ウイングロレーン 追込 4着


少頭数ということもあって大方の予想では団子状態に
レースが進むと読んでいました。
それで追込でも差がなく追走できると。そう考えての作戦でした。
予想は大体当たっていましたが、もう少し前に行けると思っていたので
その分、勝ち負けには足りませんでしたね。
普通に能力がもう少しあれば上位に入れたんじゃないかなと。
判明した瞬発ですが、+9という結果でした。
19回調教での数字ですから初期値は4.5辺りでしょうか。
予想していたよりも断然高かったのでこれは嬉しい誤算です。
総合的に見て重賞で勝ち負けできる初期値ですから
もう少し上まで頑張ってのし上がりたいです。

小倉2歳S [GIII] (芝1200m)
ウイングプラウド 先行 3着


前走が中段ぎりぎりの位置でしたので今回も同じようなレースに
なると踏んでましたが、予想外なことに前目、前目の位置取りで
直線ですぐ抜け出してしまいこれでは勝つのは苦しいなという感想でした。
前走後から瞬発調教のみをやっていましたが
瞬発の高さが仇となった感じでした。
3連勝でG1の舞台に立ちたかったですが、この後は予定通りに
G1に直行します。期間も十分にあるので
マイルを走れるだけの能力に仕上げられると思います。
どれほどの走りを見せてくれるのか次が本当に楽しみです。

新潟2歳1レース(芝1400m)
ウイングエッシング 先行 1着


内容もタイムも非常に良かったです。
これは予想していたよりも瞬発が良いかもしれません。
ということで大事に使っていきます。
次は期間を十分に空けてマイル仕様の能力にして
特別戦に挑戦させます。
デイリー杯に出たいところですがそこは抑えて
失敗がないようにそうすることに決めました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]