忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステイヤーズS [GII] (芝3600m)ウイングレイザード 1着 先行
                     ウイングライシス 11着 逃げ

阪神3レース(芝1400m)ウイングブローズ 1着 先行

阪神5レース(芝1400m)ウイングディート  1着 先行



ステイヤーズSGII

終始想像していた以上に上手くはまりました
万が一レイザードが全く届かない展開になればライシスが粘れるのではと
そういうことも考えてはいました
レース前に一番不安があったことは、レイザードが届かない展開になって
さらにライシスも置いていかれて垂れてしまう。
そうなってしまうとどちらも惨敗はありましたので
復帰後のレースを気持ち良く飾れてよかったです
次は、賞金が足りれば有馬記念に出走して奇策頼みの好走を狙ってみたいです

阪神3レース

好位置から早めの抜け出しになってしまいましたが
直線は、垂れずにゴール前まで伸びてくれれば押し切れると
最後は祈りました結構ぎりぎりでしたが内容的には満足です

阪神5レース

理想的な走りでした。鋭く伸びて
安心してみることができるレース内容でした
次以降も安定したレースを期待したいところです

今日は、期待していたレースは全て勝つことができ
最高の復帰戦になりました
来シーズンの新馬までモチベーションを高く維持できればなと

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや〜復帰そうそう大爆発ですね〜!!
まあ私的には、想定内ですけど(笑)
まだまだこんなもんじゃ〜ないですもんね。
それにしても、強力うまいらーのういんぐさんが戻ってこられて、ますますウイング冠のおうまさんが、目立ちまくりになるんだろ〜な〜って、つくづく思いました。これからもし対戦する時は、ほんとにお手柔らかにおねがいしましゅ(ニコッ)
ウイングレイザード号 ステイヤーズS制覇 おめでとうございました! めちゃ*2強かったです!
有馬記念期待してます〜
うちゃかめ 2006/06/07(Wed)14:23:10 編集
無題
どうも~ありがとうございます!
まずは復帰戦で結果を出せて一安心でした。
しばらくは負け続けても耐えられそうな気がしてます(笑)
これで想定内ですか~だとするとこれからは想定外のことばかり続きそうで
プレッシャー感じてしまいますね~本人は予防線を張りまくりですから(爆)
強力だなんて全然ですよ~~期待に添えることができるようにこれから頑張っていきますねー!
対戦の方は、来期の新馬で大きいところを一緒に走ることができればと
今から楽しみに待ち焦がれてます。
そして今期のクラシック戦線まだまだチャンスはありそうですし陰ながら応援してますね。
うちゃかめさんの現役G1馬3頭の動向も注目してます。

まずは有馬記念見せ場だけでも作れるように走ってきます♪
PS 早速の日記のリンク付けの方もどうもでした~!!
ういんぐ URL 2006/06/07(Wed)19:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]