忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島2歳1レース(芝1000m)
ウイングトーキング 先行 3着
ウイングプサルム 先行 5着


このレースは、大体期待していた通りの想定内の結果でした。
トーキングの方が瞬発調教を多く積めていたので
こちらの方が上に来るのは予想していました。
プサルムの方は、トーキングに比べると中段よりの位置取りで
伸びもいま一つでしたので瞬発はあまり期待できないかもしれません。
気性と瞬発の仕上がりに差があるので何とも言えませんが・・。
トーキングは目標としていた3着以内に入りましたので
そのままラジオ日経に直行しても良いのですが
まだ使えるレースが何個かありそうですのでそちらを使ってからでも遅くはないかなと。

阪神2歳2レース(芝1400m)
ウイングテイヴィル 先行 1着
ウイングロレーン 差し 2着


このレースは結果としてはほぼ完璧です。
欲を言えば着順が逆であればさらに完璧でしたけどね。
テイヴィルはSP調教しか積んでいませんでしたので
隙だらけの馬だと思っていたんですが初期の総合力が高かった模様。
ロレーンの方は他の調教も積めていてこちらが上だと踏んでいましたが
SP印も厚く、レース前は先行か差しで迷いましたが
差しでも良い位置に付けられていたので正解だったかなと思います。
次はどちらも特別戦ですが、今回の結果にさらに上積みをしたレースが
できるものと期待しています。

しかし2レースともタイム的には他と比較すると
良いタイムとは言えないタイムなのでそこが少し不安材料です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]