忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からあき過ぎたので最新の結果のみ

弥生賞 [GII] (芝2000m)
ウイングタートル 逃げ 1着

逃げ路線でここまで順調に来られたのは
過去にも今にも今回のこの馬が最高だと思います。
本番でどこまでやってくれるか期待は大きいです。

アーリントンC [GIII] (芝1600m)
ウイングロイヤル 差し 1着

一般戦で苦戦を強いられましたが
重賞に出たら好走してくれると信じていました。
力強い競馬で次も楽しみです。
パラは現在 15 12 6.5 8 14 計55.5
依然高水準な能力だと思います。

チューリップ賞 [GIII] (芝1600m)
ウイングプラチナ 差し 3着

オークスで10戦を消化する為にクイーンCから連戦で使いました。
最後方からよく追い上げてくれたと思います。
これで桜花賞への課題は決まりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]