忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2歳戦はそこそこ安定しているういんぐ厩舎ですが
3歳戦からは崩れていきますので
今回はそれを克服していく為に3歳戦は精力的に出走します。
予定は、ラッシング シンザン記念→きさらぎ章→アーリントンC→スプリングS→NHKマイルC
レクション 共同通信杯→NZT→NHKマイルC
の予定です。かなり欲張ります。
ラッシングの方のローテは3着以内に入れず途切れる可能性大ですが・・・。
これだけ出走できれば3歳戦も攻略の糸口が見えてくるかもしれません。

有馬記念
USYTでは一発逆転狙いで高配当の1枠狙いですが
近年は、内枠の実績馬で堅い感じですので
このレースで引退の馬が来るかもしれません。
逃げ以外の指示で捲りそうなアイハレルヤ号も強そうですが・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ^^
朝日杯ワンツーおめでとうございます\(^o^)/
もう2歳戦のローテは完全にういんぐさんの王道が出来上がりましたね~。
前走負けはしましたが、逆に負けたことで今回は気を引き締め、抜かり無く仕上げ、愛馬もそれに応えてくれた感じでしょうか^^
ういんぐさんはこのローテを歩みつつ、目標は残る3歳牡馬G1、ダービー制覇でしょうか^^

自分も3歳ローテは考えておりますが、自分の場合はまずは賞金から積まねば…w^^;
ういんぐさんに刺激を受けつつ頑張ります。
お互い頑張りましょう^^
むー 2010/02/13(Sat)23:02:32 編集
Re:こんばんわ^^
ご祝辞有難う御座います!!
そうですね~2歳戦は、能力通り決まり易いローテで
デビュー戦から徹底しています。それが高能力馬を走らせたときに
結果として出てくれているのかなと思ってます。
そうです。朝日杯は、前走負けたことはリセットして
一からの気持ちで挑戦しました。
3歳戦の方はよくご存知で!そうです。残るはダービーだけです。
今回は2頭良い馬がいますので今までで一番チャンスがあります。
そのチャンスを生かす為にも、何とかダービーまで辿り着けると良いですね!

むーさんの方も、毎回勝ち方が変わる難しい古馬長距離G2戦を
攻略なさっていますのでそういうレースを勝つのに必要な
発想が3歳戦も重要だと思いますのでむーさんの馬が
路線に乗ってこられたら脅威ですよー。
観ている人も楽しめる3歳戦を展開したいですね!!
ういんぐ 2010/02/14(Sun)16:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]