忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年と同じ形式で2009年の成績をデータ化してみました。(連闘馬は除く)
G1勝利数は目標としていた2勝を大きく上回りました。
序盤の固め打ちが効きました。
G1は全着順ゲットも達成!!
全体の勝利数もかなりジャンプアップしました。
途中でIDを3個増やしたことも大きかったようです。
データ化するのに2時間程度掛かりました。かなり面倒な作業でした。

※調べてみましたら前年に比べて150戦近く出走数が多かったようです。
前年は集計でそれほど疲労感があった記憶がなかったのはそのせいですね。

一般戦

40-38-27-15-20・21・18・15・20・9-9-3 235戦 勝率17% 連対率33.2% 掲示板59.6%(140回)

特別戦

5-1-5-5-5・3・2・1・1・0-1-0 29戦 勝率17.2% 連対率20.7% 掲示板72.4%(21回)

全勝ち鞍 ホープフルS・クロッカスS・クリスマスローズS・中京2歳S・若駒S

GⅢ

11-5-7-7-4・2・6・2・5・0-1-2 52戦 勝率21.1% 連対率30.8% 掲示板65.4%(34回)

全勝ち鞍 中京記念・函館2歳S×2・クイーンC・ラジオNIKKEI杯2歳S
きさらぎ賞・アーリントンC・新潟2歳S・札幌2歳・共同通信杯・ファルコンS

GⅡ

4-6-5-4-3・1・1・0・2・0-1-1 28戦 勝率14.3% 連対率35.7% 掲示板78.6%(22回)

全勝ち鞍 日経賞・神戸新聞杯・デイリー杯2歳S・ニュージーランドT

GⅠ

7-5-4-5-8・3・2・8・3・1-5-4 55戦 勝率12.7% 連対率21.8% 掲示板52.7%(29回)

全勝ち鞍 天皇賞秋・マイルCS・宝塚記念・エリザベス女王杯・皐月賞・NHKマイルC・菊花賞


全体

399戦 67勝 勝率16.8% 連対率30.6% 掲示板61.7%(246回)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
謹賀新年
明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますね~。

G1 7勝ですか!?
羨ましい~~~~(笑)
うちは通算で、5勝でしかないですよ(爆)
今年は、1つでいいから勝ちたいです!
だぁーじぇ 2010/01/02(Sat)11:28:01 編集
Re:
こんばんは
新年の挨拶の方は昨日、親族の葬儀があった為省かせて頂きます。
今年も宜しくお願いします!!

去年は本当に出来すぎなくらいでした。
今年はG1、1勝することも自信がないですよ(笑)
だぁーじぇさんのところは、通算ゼッケン2枚ゲットですから
濃密な内容なんじゃないですか♪
お互い次の1勝目指して頑張りましょう!!
ういんぐ 2010/01/04(Mon)00:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]