忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来期の結婚予定馬も相手が決まりました。

ウイングカウンシル⇒イヌシマオルゴール
ウイングヴェイラー⇒セヴンディザイア
ウイングバンクス⇒ハジチャンプロード
ウイングアデイト⇒ミラクルフォーカス
ウイングビュレット⇒ミラクルフォーカス
ウイングルージョン⇒セヴンディザイア

と、以上のようになりました。
今期は、前期のウイングデジュールのようにバランスの取れた素材は
いませんが、弱点を補強することができれば超大物の可能性も低くはありませんね~!
今期も相手にはかなり恵まれていると思いますので期待しています。
血統的に有力馬の血と被る馬が多く今回は相手探しに苦労しましたが
結婚相談所外での依頼にも受けて頂くことができましたので本当に助かりました。
大体は、結婚相談所内で相手を探すのが基本になってくるのですが
結婚相談所外での模索も一つの手かなと思いますね。
能力がわからないのが問題になるのかもしれませんが
2歳戦~3歳戦の成績をみれば大方の予想はつきますので
結婚相談所だけでは限界を感じたときにはトライしてみる価値はありではないかなと。

ウイングコルディ当初はダービーで10戦目を迎えることができる保障が
ありませんでしたので結婚相談所には載せていなかったのですが
このまま賞金が減り続けてもダービーには11000万は確実にキープできますので
ほぼ間違いなく出走することは可能であるということがわかりました。
ということで近日中に結婚相談所に載せてみることにします。

種牡馬として大活躍中のミラクルフォーカス号やハイエンドデュアル号は
うまいる全体にとっても大きな存在になっていますね。
うちの馬が2頭と同じだけの活躍馬を残せるかは全くの未知ですが
少しでもうまいるに貢献できれば良いなと考えて今回のことに踏み切りました。

うまいるも今年で9年目を迎えるのですね。
ネット参入が10年前ですから長い付き合いです。
うまいるは丸々8年間遊んでいたわけではなくその間に
1年半ほどの休止時もありましたから6年半の活動です。
思い出に残っている馬は、(近年以外で)ダンスロットラム、ベータインパクト
ランニングスタッグ、マウイノハレアカラ、ラズベリーフェイム
サイバートランス、サルテイオー、オーラワールド、ベータプルメリア
メモリアルデイズ、タイガーマックス、スパイダージャック(一部馬名間違っていたらすいません)

もっと沢山ありますが特に印象に残っているのはこれくらいなので・・
うまいるを始めるきっかけとなったのはダービーオーナーズクラブという
アーケードゲームからですね。
このゲームは嵌ると本当にお金が掛かるゲームで
常連の人になると一ヶ月10万くらいは当たり前のような感じで
全国区では借金して1000万以上を投入したという方もおられたようですね。
それと同じような要素が多く安く遊べるうまいる嵌ってしまうわけです(笑)
自分はいわゆるダビオナ組ですが、同じダビオナ組には
有名な方でライドさんという方がおられましたねー。懐かしい~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]