忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JRAのPATには5年ほど前から加入しているのですが
これまでほとんど利用してきませんでしたが
今年は、できればフル参戦してみようと思います。
1月は様子を見て2月から少しづつ投資金額を増やしていく計画です。
目標は年間回収率130%とします。希望は150%以上ですが
現実的な数字としてこれくらいが限界かなと。
もっと競馬理論に精通していれば可能性はあるとは思いますが
大した競馬理論は持っていませんからね。
今年は金杯の週は除いて全ての週を買っています。
現段階では今のところこのようになっていますが
1月の終わりになったら回収率はもっと下がっていると思います。
恐らく今が一番回収率が高い時期ということになりますね。
的中率30%前後を維持できるように頑張ってみます。
来週から中京開催も始まりますので予想レース数が格段に増えます。
その中でどれだけ踏ん張ることができるか見所です。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
上手い
250%超ってすごすぎじゃないですか。

うちの予想大会へのご参加をお待ちしてますよ(笑)。

私は年が変わってサッパリです。
ランキン URL 2010/01/18(Mon)20:58:39 編集
Re:上手い
名人(ランキンさん)にそう言って頂けると嬉しいです。
まだ今年は始まったばかりですからこの数字はマグレに近いですけど
幸先の良いスタートを切ることができたのは良かったです。
予想大会、ルールを熟読したら参加させて頂きますね。
ちょくちょく覗かせて頂いておりますが
レベルの高さに驚いています!!
それではランキンさんの今年も名人位獲得に期待しております。
ういんぐ 2010/01/20(Wed)20:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]