忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカJCC [GII] (芝2200m) ウイングクラフト 逃げ 4着
                  ウイングディート 逃げ 8着


中山2レース(芝1200m) ウイングライシス 先行 5着

中山3レース(芝1200m) ウイングブローズ 先行 3着



アメリカJCCGII

思いのほか想定していた展開よりもばらける展開に
ディートの方はやはり距離の問題があって途中でついていけずと
クラフトはスタートで出遅れた分が最後まで響いた感じです
調子が上がりきってなかったので調整ミスが痛かったです
最後よくつめていただけに少し悔やまれます。
次のレースでも同じくらいの末脚をみせてくれれば今度はさらに上を目指したいです

中山2レース

こちらは逆に行きすぎなくらい前での競馬となりましたが
厳しい競馬で最後まで持ちませんでしたね

中山3レース

いつも通りの早め抜け出しで今回は最後まで持つかなーっと
期待はしておりましたがやはり最後までは持たずで
勝ちきれないところがこの馬の個性だなとつくづく感じました


さて、明日は現実の方の競馬ですごい大物がデビュー戦に挑むそうですね
詳細はこちら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]