忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神ジュベナイルF [GI] (芝1600m)
ウイングリニアズ 差し 2着
ウイングレンテナー 差し 4着


今回は前で残った馬が強かったので勝つことはできませんでしたが
良いレースができました。このレースではやっと思い描いていたことが
レースに出すことができたので良かったです。
次の機会ではこの経験を活かしたいです。
勝ち馬は、一般戦を連勝していて骨っぽい相手にも勝っていて
これで3連勝での戴冠ですから力が一枚も二枚も上でした。
注目していた1番人気の馬は、うちの馬のように末脚を溜めるような競馬とは
少し違ったレースをしているので普通の馬なら末脚に余力が無くなるところですが
3着に食い込んでいるので流石に力があります。
うちの馬はまた桜花賞では調整が変わってきますので
それに対応した調整ができるように勉強しておきます。
今回の2頭の調子は80%でした。

出走時の能力は
ウイングリニアズ 13.5 10 0 0 13
ウイングレンテナー 12 10 1 3 7.5

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ガチお疲れ様でした^^
G1はそう甘くないですねw
今回は枠に助けられ3着と、首の皮一枚つながりましたが^^;
接戦となって楽しめたうれしさもありますが、
やはり負けた悔しさは大きいです(>_<)
これを糧にまた鍛え直します^^
回顧すると長くなるので自分も日記にでも書きたいと思います。
またガチりましょう!!^^v
むー 2010/05/03(Mon)18:51:48 編集
Re:ガチお疲れ様でした^^
ガチありがとうございました~!
前で引っ張る馬がいなければ展開も変わったと思うので
いつも通りならもっと違う展開になっていたかもしれませんね。
阪神JFは何度か出てみて後ろか前からはっきりとわかるくらいにしておかないと
結果を出すのは難しいなと思っていましたから
アトラクショニスト号には能力の高さに驚かされました。
うちの馬はオークスまで通用すれば十分ですので
牝馬路線全てで通用する力があるアトラクショニスト号には惚れぼれします。
またお互いに良いレースができることを願っています。
次、ガチのときも宜しくお願いします!!
ういんぐ 2010/05/03(Mon)19:09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]