忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事帰りに道の駅に寄って警○のバスの横に車を駐車したら
駐車違反で連行されました・・じゃなく運動期間中ですので
危険予測をさせられました。
最初、何をさせられるのかわからず油断をしていました。
おかげで結果は散々な結果に、、
1回目は駐車車両の横を通っていたら人が飛び出してきて衝突
ブレーキ反応時間は0.55秒
画面では危ないという認識がなかったのでブレーキが遅れてひいてしまいました。
2回目は前の車が黄信号で急停止
これは1回目で危険予測をさせられていると気づいて警戒していたので
追突しかけましたがぎりぎりセーフ
3回目は右折時に対抗に右折車がいる場合
接近して5秒くらい待ちましたが全く動こうとしないので
少しだけ動いたら間からバイクが突っ込んできて衝突
予定では横断歩道で止まって歩行者等がいないか確認する予定でいましたが
まさかこんな罠があるとは・・
しかも接近して5秒待ったのも間からバイクが来るというのを読んでいたので
待ったわけですが、動いた瞬間バイクが突っ込んでくるのは鬼でしょうー
評価はCでした。(最高A最低E)

昨日のレース結果

新潟2歳S [GIII] (芝1600m)
ウイングレンテナー 差し 5着


STは全く鍛えてませんでしたが予定では
瞬発次第で何とかなるつもりでいましたが
全く伸びませんでした。STが原因なのか瞬発なのか
両方な気もしますが、現段階で想像しているよりも2、3コメ
高かったらラッキーという気持ちで判明まで期待したいと思います。

出走時の能力 9 8.5 -5 ? ?

小倉2歳S [GIII] (芝1200m)
ウイングリニアズ 先行 5着


こちらも5着と微妙な着順に・・
道中は思っていたよりも前目で競馬ができていたので
直線で前走のように伸びたら勝てると踏んでいましたが
こちらも直線全く伸びず、、
調子が85%下がり目で出走してましたから
万全で出走できていれば少しは違った結果が見れた気がします。
完全に調整ミスでした。
(調子100%でしたので調子が跳ね返っているかどうか判別がつかず
跳ね返っていないと思ってリンゴをあげて下げすぎてしまったという凡ミスです。)

出走時の能力 10.5 8 -8 0 ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]