忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ブログを評価する「ブログレーダー」
訪問者
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有馬記念 [GI] (芝2500m)
ウイングトーキング 逃げ 2着
ウイングプラウド 逃げ 3着


2頭上手くレースを運ぶことはできていましたが
勝ち馬が一枚上手でした。
市場馬のグラスワンダー産駒から快速馬が出るというのは
非常に珍しいことですね。それでいて他の能力も備わっていると思われますので
それがまた凄いです。

ラジオNIKKEI杯2歳S [GIII] (芝2000m)
ウイングブランダー 逃げ 2着


SPが予定の1コメに達しなかった割には
楽な競馬ができましたが相手が悪かったです。
デビュー勝ちから直行で登録されていましたから
実力は相当なものがあるだろうと読んでおりましたが
想像以上でした。

クリスマスローズS(芝1200m)
ウイングディヴィア 先行 4着
ウイングリークロン 先行 6着
ウイングオズフェア 先行 7着


3頭共善戦はしたと思うのですがやはり枠が最後は
響いた感じでしょうか。克服できるようにするのが
馬主の見せ所なのかもしれませんがそういう準備は
してませんでしたからこの結果は仕方なしです。

ホープフルS(芝2000m)
ウイングマルケス 追込 1着


このレースは賞金を減らす為だけに出たようなもので
作戦も確実に大敗できるように追込指示
調子も万全ではありませんでした。
が、結果の方はまさかの勝利でした。
完全に馬主の計算の逆の結果となりました。
驚きの結果でしたが逃げレースが成立しないと
こういうことも起こるんですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]